記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« 謹賀新年 | トップページ | 日進月歩 »

2004.01.11

研究始め


 今ひとつ正月気分が抜けきらない。ゼミ報告第一弾のレジュメはとりあえず完成させてはいるが、後のことはその報告をしてからかなぁ。
 毎年この時期は論文執筆に追われてきたが、今年は久しぶりに解放されて逆に腑抜けになってしまったかも。まぁそうでなくともいつも腑抜けなわけだが。


 今度の土曜日は研究会があって、私も是非出席したいのだが…、基本的に金曜深夜は朝帰りになる生活が続いているので、行けるかどうか不安。土曜の昼に研究会が組まれるのは、個人的にはかなり辛い。当然それが一般の感覚とは大きく乖離しているのは承知しているが…。

« 謹賀新年 | トップページ | 日進月歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/223511

この記事へのトラックバック一覧です: 研究始め:

« 謹賀新年 | トップページ | 日進月歩 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazon

最近のトラックバック