記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 初の福島 | トップページ | 3年過ぎて »

2004.03.03

進捗状況悪し

結局、さっぱり史料を見に行けず。今月から相次いで仕事が降ってくるので、またしばらく見に行けそうにないかなぁ。
そして、さらに仕事が一つ増える。どのようなものであれ依頼をしてもらえるというのは、私にも居場所があるようだと感じられる点でアイデンティティの維持には必要なものであるものの、それをこなすだけの能力があるのか…? もちろんこなさねばならないのだが。

…にしても遊びすぎ(笑)。結局、上記の自覚に欠けているのか。今週末に研究会で報告なのに、レジュメはまだ手つかず(おい)。ま、これまでに報告した内容を基にする予定だから…と楽観視しているせいでもあるが。

« 初の福島 | トップページ | 3年過ぎて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/256440

この記事へのトラックバック一覧です: 進捗状況悪し:

« 初の福島 | トップページ | 3年過ぎて »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Amazon

最近のトラックバック