記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« コミュニケーション | トップページ | 耳学問 »

2004.03.11

年度末

我々にとっては、この時期は恒例の確定申告があるわけだが、昨日行こうと思ったら書類が揃っていないことに気付いて、延期。
そこで、その書類を調達するために学校の事務に依頼したら、やや高飛車な態度の応対にむかつく。
私「いつ頃発行してもらえますか?」
事務「それはわからないけど、時間はかかりますよ。いいですか?」
今週中に調達できないと意味がなく、埒が明かないので、直接の担当部署の電話番号を聞いて掛けたら、「おかけになった電話番号は現在使用されておりませ…」。おいこらふざけんな。

しょうがないから自分で調べて担当部署に掛けて聞いたら、中1日で発行できるというではないか。態度でかいくせに、テキトーにいい加減なこと言ってるんじゃねーよ、とさらにむかつく。

« コミュニケーション | トップページ | 耳学問 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/286191

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末:

« コミュニケーション | トップページ | 耳学問 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Amazon

最近のトラックバック