記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« つれづれ | トップページ | 球春 »

2004.03.24

サクラサク

大学入試も終わり、桜の季節到来…のはずが、寒い。キャンパス周辺の桜もいくぶんほころんでいたが、見頃はまだ先のよう。…花見は来週末くらいが丁度いいかも、って、そんなことを企んでいる場合か。

でーろん三年執筆計画も三分の一が過ぎてしまったが…、当然ながら黄信号。もっとも日本史の場合、三年で博論を書く人はほとんどいないし、実際かなり難しい。ただ私は今までかなり回り道をしたので、あまりのんびりもしていられない。葛藤(…ならさぼってばかりいるんじゃない、と自分にツッコミ)。まぁ、一年後赤信号になってないよう頑張ります…。

近づく三十路。今年は大台記念?として、誕生日直前に札幌旅行を目論む。メインは野球観戦というのもアレだが(笑)。できれば同行者がいると楽しいんだろうけど、どうせ一人だろうなぁ。まぁそもそもまったくの自己満足な目的で行くわけだからいいけど。
…それにしても、遠のく沖縄。

« つれづれ | トップページ | 球春 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/344667

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« つれづれ | トップページ | 球春 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Amazon

最近のトラックバック