記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« 春本番 | トップページ | 卯月もまたとりとめもなく »

2004.04.01

新年度

いよいよ4月。また学年が一つ上がってしまいました。そして早くも1年の4分の1が過ぎてしまいました。
本来ならばここで新年度の誓いを立てるのが筋なのだろうが…、なーんもない(笑)。まぁ強いて言うならば無病息災だろうか。そのための努力はなんもしないだろうけど。
新年度の楽しみといえば、新たな出会いだろう(別にやましい意味ではない(笑))。ややもすればなれ合いになりがちな日常に、新しい刺戟を受けるような出会いが得られることを期待したい。ただ私は人見知りしがちなので、そういう存在にはそっけない態度をつい取ってしまう。改めたいと思いつつも、おそらくもう一生直らないだろう。

« 春本番 | トップページ | 卯月もまたとりとめもなく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/378333

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« 春本番 | トップページ | 卯月もまたとりとめもなく »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazon

最近のトラックバック