記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« サクラチル | トップページ | 新学期 »

2004.04.11

微妙…

「腹黒度チェック」がはやっているようなので。試しにやってみる。


あなたの腹黒度は【悪代官レベル】のようです。

時代劇の悪役といえば、紋切り型の悪代官。
権力を嵩におのれは甘い蜜を啜りながらも、市民に悪政の限りを尽くす――これぞ、悪代官の醍醐味です。
あなたにはそういった悪代官の血脈が受け継がれているようです。
知恵がたつ分、ただの腹黒より質が悪いといえるでしょう。
なるべく自分の手を汚さずに、おいしいとこどりしようとするのがこのタイプの人の特徴です。
ある意味、世渡り上手といえそうですが、夜道でうしろから刺されないように気をつけてくださいね。

魂の黒さ  2%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  33%
輝く白さ  59%

ふーん、ま、そんなもんかもね。
このサイト、ほかにいろいろなメニューがあるようで、いくつかやってみるが、その結果は心にそっとしまっておくことにします(笑)。

« サクラチル | トップページ | 新学期 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/423234

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙…:

« サクラチル | トップページ | 新学期 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Amazon

最近のトラックバック