記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« 交流拡大? | トップページ | 寝耳に水 »

2004.06.10

十年一昔

地元の旧友と5,6年ぶりに再会。久しぶりにネイティブな関西弁で盛り上がる。最近では、思い出すように喋らないと関西弁がなかなか出てこなくなってしまった。
彼らとよくつるんでいたのはもう10年前。お互いあまり変わってないという話にはなったが、やっぱり時のうつろいは感じるもので。やれ誰が結婚したとか、子供が出来たとか…。なんだか未だに学生やってる私だけ取り残されているような感じ(笑)。
今年はまだ一度も実家に帰ってないので、なんとか夏にはと思っているが…、そうなると計画していた札幌行きはおそらく頓挫。…金銭面の問題のみならず、その目的の意義も勘案すれば(笑)、札幌行きは事実上断念っぽいが。

« 交流拡大? | トップページ | 寝耳に水 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/742688

この記事へのトラックバック一覧です: 十年一昔:

« 交流拡大? | トップページ | 寝耳に水 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Amazon

最近のトラックバック