記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 「お別れ式」 | トップページ | 制覇…? »

2004.07.26

不運

今季の東京ドーム観戦は結局全敗…。行った日は負け・行かなかった日は勝ちと、見事なツキの無さ。
新庄効果なのかタダ券効果なのかわからんけど、東京ドームはいづれの試合も結構混雑していて、いつもと違う窮屈さ感じました。

川添昭二編『よみがえる中世1・東アジアの国際都市博多』(平凡社、1988年:古書)購入。久しぶりに神保町で古書を買う。その後、別に欲しい本がとある古書店に出ていたとの情報を教えていただいたので早速翌日赴いたが、既に無し。ついてない。その書店に並んでいた、前々から押さえておきたいと思っていた別の本を購入。

« 「お別れ式」 | トップページ | 制覇…? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/1052750

この記事へのトラックバック一覧です: 不運:

« 「お別れ式」 | トップページ | 制覇…? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Amazon

最近のトラックバック