記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 不運 | トップページ | 飛躍の月にしたいが… »

2004.07.31

制覇…?

先日、誘いを受けて東京ドームの巨人-広島戦を観戦。
実は、公式戦では巨人だけこれまで生で見たことが無かったので、これでついに12球団生観戦達成ということに。12球団全部を生で見た人はさほど多くはないだろうけど、最後が巨人というのもわりと珍しい?
ただまぁ昨今の事情を鑑みると、微々たるものではあれ支払った入場料が巨人軍の収入になるのかと思うと、やはり少々複雑な気分。ところで観衆は「超満員」55000人だったらしいが…、確かに外野は満員だったし、立ち見もかなりいたとはいえ、内野席は結構空席が目立ったけどねぇ。巨人人気の翳りを実感できる光景ではあった。

新たにとある勉強会に参加。刺戟になりました。グータラな日々から脱すべく、8月は頑張ります。

« 不運 | トップページ | 飛躍の月にしたいが… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/1089329

この記事へのトラックバック一覧です: 制覇…?:

« 不運 | トップページ | 飛躍の月にしたいが… »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Amazon

最近のトラックバック