記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 秋の足音に焦る | トップページ | 無力 »

2004.09.07

始動

誰もが知ってる史料でも、それがどのような形で記され伝来してきたのかについて、実はあまりよくわかってないものってやっぱりあるものだ。
…というわけで、やっと新ネタ執筆に動き出す。目標は今月中の完成。時間的にきついが、後のことを考えると早く書かないと。

さて合併問題。そろそろ先行きが見えつつあるようで。日本の全人口の1%にも満たないであろう当事者チームのファンとしては、こういう場で思いの丈を述べることに一定の意義はあるだろうと思うが、もう少し状況を見守りたい。
今度の土日は最後の関東2連戦だったんだが、やはり行われそうにない雲行きのようで。致し方ない。

« 秋の足音に焦る | トップページ | 無力 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/1374777

この記事へのトラックバック一覧です: 始動:

« 秋の足音に焦る | トップページ | 無力 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Amazon

最近のトラックバック