記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 徐々に秋めく | トップページ | 台風に祟られっぱなし »

2004.10.06

酒の秋?

…ってくらい、最近また酒量が増加。しかも深酒することが多く、さすがに気を遣わないといけないか。

小田原へ茸狩りに行ってきましたが、天気は最悪の土砂降り。
といってもやはり山に入って云々なんて本格的なものが素人にできるはずもなく、栽培されていた椎茸をつまんで採る程度のものだった。まぁそんなもんか。でも初めてやったのでいい経験になった。直後に焼いて食べたが美味。私は元々椎茸は好きな方ではないんだけど、この日だけで数年分の椎茸を食べたような気がする。

その後湯河原の立ち寄り湯に浸かって東京へ戻り、飲み。充実した一日だった…が、やはり朝まで飲んでしまい(笑)体も財布もお疲れ。来月は紅葉狩りか?という話も出る。

週末は日本史研究会の大会で京都へ。また天気が悪そうなのが不安材料。京都へ行くのはかなり久しぶりだけど、観光は多分無理。

« 徐々に秋めく | トップページ | 台風に祟られっぱなし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/1609289

この記事へのトラックバック一覧です: 酒の秋?:

« 徐々に秋めく | トップページ | 台風に祟られっぱなし »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Amazon

最近のトラックバック