記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 掲示板改装中 | トップページ | お願い »

2004.12.19

転居始末記7:まだ終わらない(笑)

今日はレンタカーを借りて旧居に残した掃除用具を取りに行ったり、ライフラインの精算をしたり、買い物をしたり。
わりと余裕をもって出かけたものの、旧居のほぼ直前にさしかかって鍵を忘れた事に気づく。大失態。結局高速をかっ飛ばしてもう一度往復する羽目に。オービスに引っかかってなけりゃいいけどなぁ…(苦笑)。
これで旧居関係はいよいよ立ち会いでの引き渡しを残すのみ(今度は鍵を忘れないようにせんと…(笑))。あと一回行けば2年半過ごした町ともおさらば。

新居の環境も、最低限の部分ではやっと整う。しかし段ボールはまだほとんどそのまんま。年内に全部開けるのはもう無理だなってことで、ゆっくりやることにする。
さて新たに物干し竿を買ってきたのだが、なんと長さが微妙に足りない(笑)。無理すればなんとか届くんだけど、細工をしないと洗濯物を干したら落ちてしまいそう(=洗濯が無意味(笑))。ちゃんと測っておけよって言うことなんだけど、そもそも行った店にはそれより長いのが置いてなかったしなぁ。長さが足りてるかどうか実際思案したのだが、せっかく車で行ったからと勢いで買ってしまう。これが失敗だったか。

連載はもう少し続く。

« 掲示板改装中 | トップページ | お願い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/2315715

この記事へのトラックバック一覧です: 転居始末記7:まだ終わらない(笑):

« 掲示板改装中 | トップページ | お願い »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Amazon

最近のトラックバック