記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« HP制作環境 | トップページ | 新年を迎えて »

2004.12.29

初雪

年の瀬でようやく初雪。それでも平年よりは少し早いらしいが。
それにしても寒い。普段暑いより寒い方が好きと公言してはばからない私にとっても、この寒さはかなり堪える。今月の数少ない一日フリーの日なんだけど、外に出る気が起きない。

あっという間に年越しが迫ってきた。雑事に忙殺されて、酒量が激増した事以外はまるで実感なし。今年の年越しも家で静かに迎える予定。
私の仕事納めは明日(笑)。その後恒例の忘年会があるのだが、行くべきや否や悩みどころ。でもたぶん行くんだろうなぁ(笑)。

今回の記事が、blog化後でちょうど100回目になりました。3~4日に1回とは、随分書くペースが上がったもので。blogで更新が楽になったのはやはり大きい。
区切りよく、今年の書き込みはこれが最後ということで。皆様良いお年を。

« HP制作環境 | トップページ | 新年を迎えて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/2407807

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« HP制作環境 | トップページ | 新年を迎えて »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Amazon

最近のトラックバック