記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 今期初観戦 | トップページ | 危機一髪 »

2005.03.18

二つ体が欲しい

odaiba
やはり予定を詰め込みすぎた…。来週とある所で報告だが、準備状況はかなり厳しい。しかも報告日までほぼ毎日予定が入っている。穴を開けるわけには行かないので絶対なんとかせねばならないわけだが…。こりゃ久しぶりに徹夜で準備かも。自業自得。

お台場へ行く。確か2年ぶりだと思うが、前回行った際の事を日記には書いていなかったみたいで、自信なし(笑)。バイト先の友人が大学を卒業して故郷へ帰るということで、その送別会を兼ねる。
というわけで、最近話題の(笑)某テレビ局から台場(幕府の砲台跡)の写真を撮る。左奥にちっさく東京タワーも写る。眺めは良かったが、テレビ局を観光するってのがどうも性に合わず(ましてやこのテレビ局は私にとって水と油みたいな感覚がする所)、居心地が悪かった。

« 今期初観戦 | トップページ | 危機一髪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/3338995

この記事へのトラックバック一覧です: 二つ体が欲しい:

« 今期初観戦 | トップページ | 危機一髪 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Amazon

最近のトラックバック