記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« どんでん返しもありか? | トップページ | ついにこの日が… »

2005.03.25

限られた時間との戦い

なんとか準備が間に合って報告。といっても今回は準備報告で、本番が来月に控えている。
明確な時間制限のある報告をするのは初めてなのだが、これが思ったより難しいことを実感。制限がある事を自覚しながら報告を作ったのだが、それでも準備段階ではかなりオーバー。単純計算で3分の2にしないといけない。

ただ単純に圧縮すると説明不足になって、専門外の人にはさっぱりわからないということになってしまうし、どれかをばっさり切るとなると、最悪の場合報告の体をなさなくなる可能性がある。現段階でもかなり説明不足な所があったりで、どうしたものやら。
なんか妙案があればよいが、そんなのはないわなぁ。新たな悩みを抱えることとなった。

« どんでん返しもありか? | トップページ | ついにこの日が… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/3428268

この記事へのトラックバック一覧です: 限られた時間との戦い:

« どんでん返しもありか? | トップページ | ついにこの日が… »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Amazon

最近のトラックバック