記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 制限時間内に喋ること | トップページ | 歴史学やら対外関係やら »

2005.04.14

本番を前に

週末の研究会報告を前にゼミでプレ報告。
といっても既に報告レジュメを提出してしてしまっていて大幅な修正は難しい状況だったのだが…。時間はうまく調整できたけど、わりと本質的な部分で疑義が見つかる。ええいままよ、とそのまま押し通すしかないか。

…と諦めて(笑)、昨日は千葉へ今季公式戦初観戦。結局Bsを応援することになりました。過去一年近くにわたる経緯を思い出すとやはりまだ複雑な思いを抱くのだが、私自身一番楽しめる野球観戦はどれかというと、結局落ち着く所に落ち着いたような感じ。
といっても、楽天もなるべく観戦しようかと思いますが。さしあたり来週の西武ドーム(旧称)を予定。

今年度のゼミはさらに参加人数が増えて大所帯に。今のゼミに参加するようになってもう4年目。時が経つのは早いもの。

« 制限時間内に喋ること | トップページ | 歴史学やら対外関係やら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/3698438

この記事へのトラックバック一覧です: 本番を前に:

« 制限時間内に喋ること | トップページ | 歴史学やら対外関係やら »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Amazon

最近のトラックバック