記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« 研究は一瞬のひらめきが大事? | トップページ | 文書展示に対する一般の目 »

2005.07.31

怠惰な夏の一日

この週末は暦的には「夏祭り」イベントをぶつけやすかった模様で、あちこち花火をやってたようだけど、私は珍しく予定の無い土曜日ということで、家でゆっくり。でも相変わらず暑くて難渋。山奥の川に行って涼みたいなぁ。バーベキューでもしながら(笑)。
こういう日こそ涼みがてら外で作業したいもんなんだけど、夏休みの週末となるとその環境を提供してくれそうな所はほとんど開いてないのが困る。個人的には毎日平日であってほしい(なんていったら怒られそうだけど(笑))。

さて、サマーセミナーまであと一ヶ月。史料めくりは先週の作業でだいぶ進んだ…が、終わるかなぁ。来週はスケジュールに余裕があるので、ここでメドを付けておきたいところ。

« 研究は一瞬のひらめきが大事? | トップページ | 文書展示に対する一般の目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/5237620

この記事へのトラックバック一覧です: 怠惰な夏の一日:

« 研究は一瞬のひらめきが大事? | トップページ | 文書展示に対する一般の目 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazon

最近のトラックバック