記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 政治家と私には盆はない | トップページ | ライブハウス初体験 »

2005.08.11

研究と趣味の板挟み

合併効果というか、さすがに選手層の厚さが夏場になると効いてきたようで、某合併球団のプレーオフ進出の可能性が高くなってきた。重畳。
プレーオフは絶対見に行くぞ!と息巻いていたら、日程を一週間勘違いしていた事に今更ながら気付く。なんと「秋の大祭」日本史研究会の大会と重なっているではないですか。今年の大会は私の関心に極めて近い内容の模様なので、こちらも行かないわけにはいかず…。なんとしたことか。本当に体が二つ欲しい。
日本史研は日帰りにして、プレーオフ3試合のうち2試合で我慢するのが一番ベターか。ハードな三日間になりそうだなぁ。2連勝ならともかく、2連敗しなきゃいいけど…。

それもこれも、本当にプレーオフ進出ができればの悩みですが。

« 政治家と私には盆はない | トップページ | ライブハウス初体験 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/5401574

この記事へのトラックバック一覧です: 研究と趣味の板挟み:

« 政治家と私には盆はない | トップページ | ライブハウス初体験 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Amazon

最近のトラックバック