記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« 連続トラブル | トップページ | 月二度目の京都 前編 »

2005.10.28

十月も終わりが近づき…

二日連続で報告。なんとか乗り切る。
翌日から京都遠征なので一瞬逡巡したが、やはりこらえきれず飲んで帰る(笑)。そして帰るも、早く寝ないとなぁと思いつつ、どうせすぐには眠りにつけそうにないしなぁ、で。こりゃ寝坊確実(笑)。

脇田晴子さんが文化功労者に選ばれたそうで。おめでとうございます。私は一生掛かっても選ばれることはないだろうので、素直に羨望することしきりです。長嶋茂雄と肩を並べるレベルですからねぇ…。ってか、この人いつから「ミスタープロ野球」になったんだろう。「ミスタージャイアンツ」というのならわかるが。マスコミのいう「ミスター」ってつい最近まで後者の意味だったと思うんだけど。

あっ、そうだ。これを機に脇田さんの『日本中世商業発達史の研究』復刊してくれませんか、お茶の水書房さん。この本、古書店では3万円近くして手が出ないんです(笑)。

« 連続トラブル | トップページ | 月二度目の京都 前編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/6701611

この記事へのトラックバック一覧です: 十月も終わりが近づき…:

« 連続トラブル | トップページ | 月二度目の京都 前編 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Amazon

最近のトラックバック