記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 抜刷作りに困る | トップページ | いつもの年越し »

2005.12.29

2005年私事回顧

たぶん今回で今年は最後の記事になりそうです。
この一年を振り返ってみると社会ではいろんな事がありましたが、それはマスメディアに任せるとして、あくまで私事について振り返ってみます。
去年まではバイト漬けに陥ってなかなか本業に専念できないもどかしさを抱えていましたが、今年はそれから解放されたおかげで、比較的充実した時間を過ごせたように思います。比較的大きな研究会の場で報告する機会も得たりと、貴重な経験をすることもできました。
成果としてはそれほど目を見張るものでもないですが、数年間にわたって徐々に積み上げた貯金を活かせそうな手応えを感じているところです。来年は、出来うる限り目に見える形で成果を出したいと思います。

とはいえ、散々書いている通り、年始はいきなりゼミで報告したり、春先〆切の仕事がなかなか大変だったり、2~3月は遠出三昧になりそうだったりと、のんびり休んでいる暇はなさそう。適度に飲みながら(笑)、正月も関係なく突っ走りたいところです。実際、この先3ヶ月を見据えても、一番日程的に余裕があるのは来週1週間かも…。

一応来年の目標としては、実行できなかったらかなり恥ずかしいので、小さい声で…。
頑張って博論書きます(笑)。

それではみなさま、良いお年を。

« 抜刷作りに困る | トップページ | いつもの年越し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/7884637

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年私事回顧:

« 抜刷作りに困る | トップページ | いつもの年越し »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Amazon

最近のトラックバック