記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« 「セレブ」は「成金」と訂正すべし | トップページ | 雪を眺めつつ »

2006.01.17

抜刷出来

出来映えは良。でも表紙に脱字が…(笑)。校正とかがないからしょうがないか。
郵送分の宛名は、今回は手書きで処理する予定。あんまり数が多くならないだろうと踏んでいるためだが、ラベル印刷をするのがかえって面倒くさいからでもある。アクセスでラベル印刷をしようとしても、レイアウトがずれてしまうためにあまりうまくいかなかったことがあったので(過去ログ2003.10.10参照)、手書きの方がまだいいかな、と。
なお3月にもう一本出る予定なので、今回の郵送分はこれまで抜刷を送ってくださった方に限らせていただきまして、ほかの方々には後でまとめて出すことにします。せめてここを御覧の知己の方におかれましては、「アイツには来たのになんでオレには来ないんだ」とお怒りにならぬようお願いします…。

先週末は久しぶりに史料を見に都心へ。午後から行ったためやや消化不良に終わったので、今月中にあと1,2回は行きたいところ。その後はからずも飲みに。なんかいろいろ話したなぁ。愉しいひとときを得られました。

時の過ぎゆくのは早いもので、あと2ヶ月ちょっとでもうプロ野球開幕。今年の開幕戦は、良くも悪くもいつもとは雰囲気違ってそうだなぁ。しかし、今年も合宿とバッティング。去年は開幕戦に行かなかっただけに、今年はどうしようかなぁ。逡巡。

« 「セレブ」は「成金」と訂正すべし | トップページ | 雪を眺めつつ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/8193119

この記事へのトラックバック一覧です: 抜刷出来:

« 「セレブ」は「成金」と訂正すべし | トップページ | 雪を眺めつつ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazon

最近のトラックバック