記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« ひねもす文字を打つ | トップページ | ネタ切れ »

2006.04.08

「人間性バトン」

ブログの流行とともに密かに?遣り取りされている「バトン」なるもの。説明はめんどくさいので省きますが、私のところにはこれまで回ってきたことがないものの、ついに来ました。…というか、もうかなり前の記事で回されていて、今頃気付きました。やっぱ頻繁にアクセスしてるのバレてるのか(笑)。
いただいたのは、こちらからです。

で、実はこの「人間性バトン」、存在は既に知っていました。…が、これかなり答えにくそうなんで、実はあんまり気が乗らないというか(笑)。でもまぁ今は少々ネタ切れ気味なんで、乗っちゃいます。

●回してくれた方に対しての印象をドゾ。
ブログを通してしかもちろんわかりませんが、意外と子煩悩なんですね(意外と、と言ったら失礼か)。いや、職場環境についてはかなり冷徹な視点をお持ちなので、その辺にちょっと意外性を感じたりしまして。まぁ人の子の親というのはそういうものなのかもしれませんが。

●周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 
「子」ってのが対象年齢を物語りますが…(笑)、まぁいいや。
(1)クール(というのはよく言われますが、要は恥ずかしがり屋)
(2)酒飲み(笑)
(3)怖そう(学部時代まではよく言われた(笑))
(4)面倒くさがり
(5)慇懃無礼(爆)

●好きな人間性について5つ述べて下さい。
「人間性」は「性格」と読み替えるようなので、そういうことにして。
(1)謙虚
(2)礼儀正しい
(3)気さく
(4)気遣い上手
(5)知的
…全部私には当てはまらん(笑)。

●では反対に嫌いなタイプは?
(1)傲慢
(2)無礼
(3)ルーズ
(4)わがまま
(5)凶暴(当たり前だけど)

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
何事にも余裕を持てるというか、せかせかしない人間にはなりたいですねぇ。
せわしない関西人気質な私にはかなり難しいですが。

●自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。
そんな人おらんと思うけど…。
もし身近にいるとしたら、これからも仲良くしてくださいまし。

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
パス。ネタに困った方、どうぞご自由に(笑)。

まぁこんなところで。無味乾燥な回答ですが、正直言って質問の仕方が悪い、と開き直る。

« ひねもす文字を打つ | トップページ | ネタ切れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/9486354

この記事へのトラックバック一覧です: 「人間性バトン」:

« ひねもす文字を打つ | トップページ | ネタ切れ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Amazon

最近のトラックバック