記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 今年の歴研購入本 | トップページ | 踊り字表記法 »

2006.06.05

思いつき日記

「オマエさん、ちょっとあそこの株買い占めてやってよ」

将来的には、これも共謀罪でしょっぴかれることになるんですかね?(笑)(証券取引法違反は5年以下の懲役)
しかし意外と脇が甘かったっすね、かの方。老獪なオリックスなんかは直前に察知して(?)、かの方から資金を手際よく引き上げたそうですが。いやぁ偶然にしてはタイミングいいですね(笑)。

ちなみに今年の神宮は負けた試合だけ生観戦。散々でした。負け方がひどすぎ。
こちらの経営に関しては、オーナー氏の手際の悪さが際だっています(笑)。政官の扱いには手練れていても、大衆の心情を汲み上げるのはとことん苦手なようですね。もっとも、元々そんなつもりもないんでしょうけど、曲がりなりにも大衆相手に商売してるんだから、ちょっとは責任を感じて欲しいものです。

そんなことは置いといて、今月はやたらと関東で試合が組まれています。次の週末は横浜、その翌週は東京ドーム…。横浜はどれか一日くらいになるかなぁ。横浜遠いし。入場料ぼられるし。また金曜は雨みたいなんですが、去年よりは来るかなぁ(笑)。(参考:去年の記事

« 今年の歴研購入本 | トップページ | 踊り字表記法 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/10396824

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつき日記:

« 今年の歴研購入本 | トップページ | 踊り字表記法 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Amazon

最近のトラックバック