記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 踊り字表記法 | トップページ | 泣きっ面に蜂? »

2006.06.12

少々追われた一週間

しばらく雑事等に追われております。
どうもその処理能力が追いついていないのか(笑)、プリンタに付いているカードリーダーに、アダプタに入れるのを忘れてminiSDカードをそのまま突っ込んでしまって取り出せなくなり、使用不能に追い込む。かなりへこむ。撮ってあった写真は横浜某球場のやつだからどうでもいいんですが、SDカードを読み取り不能にしたのが痛い。まぁ今やカードリーダーはそんなに高いものじゃないから、必要になったら買えばいいんでしょうけど…。

横浜某球場には金曜に行ったんですが、これまたかなりへこむ結果。二週続けてではかなり減退してしまう。もうこれは、自分の仕事に専念せよとの神のお告げなのかもしれません(笑)。

先週ほどではないけど、今週もやや多忙か。来週末は帰省するし…、なかなか腰を落ち着ける暇が得られません。こんな状況が来月も続いたらかなりやばいんだけどなぁ。

« 踊り字表記法 | トップページ | 泣きっ面に蜂? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/10487982

この記事へのトラックバック一覧です: 少々追われた一週間:

« 踊り字表記法 | トップページ | 泣きっ面に蜂? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Amazon

最近のトラックバック