記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« 歴史学の出る幕は無いのか | トップページ | 最近の釣果 »

2006.07.22

結局今年も夏休みあります

この一週間はいろんなことがありましたが、とにかくよく飲んだなぁという感想だけが残ったというか(笑)。先週とは打って変わって涼しかったのが助かりました。
来週も結構予定が詰まってますが、8月に入ると自分の仕事に専念できそうです、いや、せねばならない、というべきか。この半月ほどかけて書いていた原稿が一つのヤマだったので、それを越えて少し余裕が得られそうです。といって安心しているとすぐ危なくなってしまいますが。

というわけで、今年の夏休み中の業界イベント(サマーセミナーとか)は、一切断念ということになります。特にサマーセミナーは、本当は行くべきではあるんですが…。ここで謝っても仕方のないことですが、ともあれすみませんです。

« 歴史学の出る幕は無いのか | トップページ | 最近の釣果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/11051199

この記事へのトラックバック一覧です: 結局今年も夏休みあります:

« 歴史学の出る幕は無いのか | トップページ | 最近の釣果 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Amazon

最近のトラックバック