記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« でーろん作成機 | トップページ | アフィリエイト変更につき »

2006.07.06

一進一退

独立記念日のお祝いにミサイルを打ち上げるとは、なかなかどうしてアメリカンジョークを弁えていますねぇ。ましてスペースシャトルよりも先に打ち上げるとは、これほどすごい嫌がらせもない。

ってか、タイトルは世界情勢のことではなくて、それに比べればごくごく小さな私の原稿の話。最近なかなか集中力が続かなくて、書いては休み、書いては休みの状態。あんまりダラダラやるよりはその方が効率的なのかもしれないけど、休み時間の方が結局は長いからなぁ…。
その元凶?の一つがネット中継。セはよくわかりませんが、パでは無料で見られるネット中継が増えてきました。非常に良いことです。巷では地上波の某チームの中継の視聴率が云々されているけど、やっぱりプロ野球中継はネット移行が自然な流れのような気がしますねぇ。

昨日初めて日本ハム主催試合のネット中継を見ました。さすがにヤフーは力を入れていて、画質がきれい。変な音楽を挟むのが鬱陶しいですが、画像そのものは満足できるレベルでした。あとはロッテソフトバンク楽天もあり。西武は去年まではあったんですが、今年はラジオ(文化放送)のみ。

…あれ、オリックスは? 見る人なんかいない? そうですか。そうですね…。

« でーろん作成機 | トップページ | アフィリエイト変更につき »

コメント

★お知らせ
このところココログの管理サイトへのアクセスが非常に重くて極めて不快ですので、しばらく更新はお休みします。火曜からメンテを行うようですので、そこで改善すればいいんですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/10806773

この記事へのトラックバック一覧です: 一進一退:

« でーろん作成機 | トップページ | アフィリエイト変更につき »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Amazon

最近のトラックバック