記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« アフィリエイト変更につき | トップページ | 須磨寺 »

2006.07.14

うだる日常

原稿は1時間に1枚くらいのペース。あれこれ考え込んだり調べたりしながらなので、なかなか進まない。
苦労しながらも、言いたいことがなんとか文字になってきた感じなんですが…。「空論じゃない?」の一言であっさり撃沈するにはいかないわけで、そこらへんのいろんな根回しがなかなか大変です。まぁ論文ってのはそういうもんですが。

なお今日は酒が入ったので、原稿はお休みです(笑)。なんなんだこの暑さは。この時期、雨が降らないとかえって気候的には辛い…。
カードリーダー買いました。14種類ものカードが読めるそうです。すげーですなぁ。ってか、なんで14種類もあるんだよ。規格を統一しろっての。ついでに?フロッピーディスクのドライブを買いました。まだまだこの業界では必需品ということで。容量単位は当然として、メディア1枚あたりですら今やCD-Rより高いわけで、業界全体でそろそろ意識改革してほしいと思わないでもないんですがねぇ。

« アフィリエイト変更につき | トップページ | 須磨寺 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/10924565

この記事へのトラックバック一覧です: うだる日常:

« アフィリエイト変更につき | トップページ | 須磨寺 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Amazon

最近のトラックバック