記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 反「国益」ナルシスト | トップページ | 初めての常陸 »

2006.08.17

ささやかな盆休みに

やっと博論の草稿がでけました。今月中になんとかと思っていましたが、予想より早くできてよかったです。もっとも、内容は書き上がりの早さに反比例している可能性が高いわけですが…。

実は先週末にあらかためどがついていたので、ここ数日はペースを落としてやや盆休みモード。明日からは水戸へ行ってまいります。常陸はほぼ初めて。前々から行きたかったので、楽しみです。ただ、ほんとはアンコウの季節に行きたかっ…ごほごほ。

« 反「国益」ナルシスト | トップページ | 初めての常陸 »

コメント

脱稿おめでとうございます。
8月いっぱいと聞いていたのに、だいぶ早かったですね。土壇場での集中力の賜物でしょう。
ゆっくり夏休み楽しんで下さい。

おめでとうございます。
でもこれから先、一生論文を
書いて生きていかれるんですよね。
凄すぎます。
不良人間には絶対にできないことです…

>ダンダンさん
ありがとうございます。終わったわけではなくて、これから書き直しなどいろいろとハードルが残っていますので、気を緩めずに頑張りたいと思います。

>ガンQさん
ありがとうございます。一生書けるかどうかはわからないけど、そういうモチベーションを持ち続けることができればいいかなぁ、とは思いますねぇ。もっとも私はストイックに生きることはできないので(笑)、しばしば堕落するでしょうけど。

 はじめまして。渡邊大門と申します。いつもブログを楽しく拝見しております。博士論文の草稿の完成おめでとうございます。あともう一押しですね。当方も博士論文に取り組んでおりますが、昔のハナクソ論文をかき集めて、改稿につぐ改稿。でも、だめなものはだめなのかと、空しい戦いを強いられています。残暑が厳しいですが、お互い頑張りましょう。私のへなちょこブログもよろしければ見てください。

はじめまして。書き込みありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

博論はこのまますんなり行くとは思っていませんが(笑)、とりあえず書けたこと自体にはほっとしています。渡邊さんの博論のご完成を、いち学徒として期待いたしております。
実は、これまでブログは時折こっそり拝見していました。ご迷惑でなければ、このブログからリンクを貼らせていただきます。

 それでは、相互リンクということでお願いします。またどこかでお目にかかることもあろうかと思いますが、よろしくお願いします。

リンクありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/11485486

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな盆休みに:

« 反「国益」ナルシスト | トップページ | 初めての常陸 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Amazon

最近のトラックバック