記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 白河結城氏シンポ | トップページ | 服部半蔵の実像と移行期像 »

2006.11.16

秋深く、変哲のない日々

読みたい本がどんどんたまってゆくものの、ちっとも消化できない…。
ぐうたらなのはまあ置くとして、報告準備等々がある上に、珍しくやる気が出てきて史料めくりをやってるため、いきおい読書へ割く時間がいつもに増して減っている、というのが現状。

でも史料めくりをするのが本分だという感覚があるので、成果が無くても(笑)なんか作業をしていると安心したりします。そんなことで安心していてはいけないんですが。取り組んでみたいネタが2,3程頭の中にあり、その作業の一環。なんとか形にできればいいんですけれども…。

ようやくにして冬が近づいてきた感。今シーズンこそアンコウ鍋食いたい…。本気でツアーを企画しようかと思う今日このごろ。

« 白河結城氏シンポ | トップページ | 服部半蔵の実像と移行期像 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/12703625

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深く、変哲のない日々:

« 白河結城氏シンポ | トップページ | 服部半蔵の実像と移行期像 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Amazon

最近のトラックバック