記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« 杉山城跡(1) | トップページ | 杉山城跡(2) »

2008.03.03

専門方面の耳学問

先週は2日間にわたって自らの専門に関する研究会に出席。
とても刺激的でした。でも、私は自分の専門に近ければ近いほど寡黙になるので(笑)、無愛想なやっちゃなぁと思われたかも。
今抱えている原稿を書く上でも参考になりました。というか、困ったことになりました(笑)。
なお、この研究会で対象となった書籍ですが、書評をする機会をいただいております。枚数的に大したことは書けないと思いますが、何か新しいことが書けるかどうか…。

岩波文庫の『吾妻鏡』、まとめて購入。また品切れになると次がいつになるかわからないので、早々に押さえておく。結構痛い出費ではありますが…。

« 杉山城跡(1) | トップページ | 杉山城跡(2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/40358259

この記事へのトラックバック一覧です: 専門方面の耳学問:

« 杉山城跡(1) | トップページ | 杉山城跡(2) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazon

最近のトラックバック