記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 三浦の中世関連史跡 | トップページ | 「室町殿」ミニシンポ企画 »

2008.03.31

さらば一橋

バレバレながらも(笑)一応はっきりと名前は出してませんでしたが、いろんな形で5年間所属していた一橋大学とは、ひとまず今日で関係が無くなることになります。長かったというより、むしろあっという間という感覚の方が近いかな。もっとも、まだしばらくは毎週通うので、「別れ」の実感はありませんが。

さて、来年度(明日)からは別の大学に拠点を構えることになりました(就職したわけではないんですが…)。やることは変わりませんが、心機一転としたいところ。でも、しばらくは環境面ではあまり向上しないかもなぁ。ぼちぼちとやっていきます。
別の大学とあってまだ勝手がよくわからないんですが、未だ先方からこれといった連絡もなし。明日別に行かなくてもいいのかなぁ? ようわからんが、大丈夫なんだろうか…?

さて、名刺作らないと…。

« 三浦の中世関連史跡 | トップページ | 「室町殿」ミニシンポ企画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/40706180

この記事へのトラックバック一覧です: さらば一橋:

« 三浦の中世関連史跡 | トップページ | 「室町殿」ミニシンポ企画 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Amazon

最近のトラックバック