記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« 対馬(7) 豆酘の石塔群 | トップページ | 対馬(8) 多久頭魂神社 »

2008.04.21

ミニシンポ準備会

参加者のみなさまお疲れさまでした。
ホスト側の事前の説明不足にもかかわらず、報告者のみなさんが意図を汲んでくださったおかげで、楽しみに本番を迎えることができそうです。

あとは司会の力量次第か…。そこが一番の不安材料。

これから月末にかけては原稿やら書類やらに追われるのでしばらく沈没です。
一方、連休はなんも予定なし。腰を落ち着けて今後のための準備作業でもやろうかなぁ、と思いつつ、結局ぐうたらで終わるんだろうなぁ。

やはりネット中継充実化は、私にとっては毒だったかも(笑)。
沈没しつつも、今週いよいよ今年初の生観戦のつもり。

« 対馬(7) 豆酘の石塔群 | トップページ | 対馬(8) 多久頭魂神社 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/40949892

この記事へのトラックバック一覧です: ミニシンポ準備会:

« 対馬(7) 豆酘の石塔群 | トップページ | 対馬(8) 多久頭魂神社 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Amazon

最近のトラックバック