記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« 勝山城跡 | トップページ | 応仁・文明の乱の“常識”を疑うべきか »

2008.07.14

今夏のイベント特異日

そろそろこの夏のイベント情報が出揃ってきた、といったところでしょうか。

傾向をみるに、イベントの集中する特異日は以下の期間のようです。

(1)8/2(土)~3(日)
(2)8/23(土)~24(日)
(3)9/6(土)~7(日)

土日なのは当然として、盆休み期間は設定しない不文律と、(小中高の)夏休み終了直前(8/30~31)は敬遠されがちな結果でしょうか。
さて、みなさんはこの期間はいかがお過ごしになりますか?
ちなみに私は、いずれの期間も出張します(笑)。しかもどれも半端じゃない遠方(国内ではありますが)。
ともあれ、出先でお会いになった際には、どうぞ宜しくお願いします。

以上の出てきた日にちのうち、私の誕生日が隠れています(笑)。このところ毎年のように誕生日はなにかイベント(私の誕生日を祝う趣旨では決してない)が入ったりしていたんですが、今年は今のところ何もなし。静かに迎えることになりそうです。…って書くと、当てはまる日は二択になりますね。ま、その時期はのっぴきならない仕事を抱えているはずなので、感慨もなく終わるでしょうけど。

ありがたくも、立て続けに二本活字が出ました。でも、多分今年はこれで打ち止め…。書きたいネタはあるんですが、いかんせん時間が…。置いて行かれませんように。

« 勝山城跡 | トップページ | 応仁・文明の乱の“常識”を疑うべきか »

コメント

いやはや、たいへんな御活躍ですよね。今年中には、業績もまとまるということですし・・・

>御座候さん
まあ、書いてなんぼの世界ですしね…。
粗製濫造と言われないよう気をつけます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/41837712

この記事へのトラックバック一覧です: 今夏のイベント特異日:

« 勝山城跡 | トップページ | 応仁・文明の乱の“常識”を疑うべきか »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazon

最近のトラックバック