記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« 佐渡(1) 長谷寺 | トップページ | 佐渡(2) 根本寺 »

2008.09.03

増える積ん読

のび太の次はスネ夫かあ。

ま、それはともかく。

先日のサマーセミナーの報告に出てきた、吐噶喇(とから)列島をテーマにした新書が出ていたので買ってみました。
といっても、ちっとも読むヒマがなくて、買ったまま放置状態ですが…。
ご多分に漏れず、私はこの島々にあまりイメージを持っていないので、いずれ読んで勉強したいと思います。
「とから」ってIMEに入ってないようですが、真ん中の字はJISに入ってないんですね。(環境によっては見えない方もおられると思いますので、念のため[口+葛]です)。

4334034683吐カ喇列島 (光文社新書 365)
斎藤潤
光文社 2008-08-12

by G-Tools

専門関係でも興味深い本がいくつか出ていますが、事情により左のリストは、現在更新を一時止めています。
そのうちご紹介したいと思います。

« 佐渡(1) 長谷寺 | トップページ | 佐渡(2) 根本寺 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/42371217

この記事へのトラックバック一覧です: 増える積ん読:

« 佐渡(1) 長谷寺 | トップページ | 佐渡(2) 根本寺 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazon

最近のトラックバック