記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 高部屋神社 | トップページ | 太田道灌首塚 »

2008.12.23

怒濤の年末進行

みなさん胃腸はお元気ですか?(笑)

私は先週が飲みのピーク。ほとんど飲みっぱなしでしたが、漸く一段落しました。

これから年末年始にかけては、自分の報告の準備です。
…が、報告まであと半月しかない…。間に合うんだろうか? かなりやばいです。
というか、来年はなりを潜めてしまうかも…。怠慢のツケなんですが、まずいなあ。

最近、史跡ネタのご感想をいただくことが多くなりました。ほとんど個人的な備忘のために自己満足でせっせとやってるようなもんなんですが、比較的ご好評をいただいているようで、やり甲斐を感じております。
とはいえ、撮影技術に関してはなにとぞご寛恕のほどを。少しは技術を向上させたいところではありますが…。
またネタが山ほど残ってますので、引き続きぼちぼち進めて行きたいと思います。

« 高部屋神社 | トップページ | 太田道灌首塚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/43499876

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の年末進行:

« 高部屋神社 | トップページ | 太田道灌首塚 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Amazon

最近のトラックバック