記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« 成島八幡神社 | トップページ | 赤湯の中世石造物 »

2009.02.04

松山で同窓会

200901ehime200901ehime_1先日、学部時代のゼミの同窓会に誘われて松山へ行きました。
前回からおよそ1年半ぶり。このところはなんだかコンスタントに行っている感じ。

同窓会は、古株組では私の代の出席者が突出して多かったです(笑)。特異な世代だということなんでしょうけれども、こうして今でも時折会えることは喜ばしいことです。
時間はあっという間に過ぎ去り、残念ながらあまり話せなかった人もいたけど、また集まる機会があることを期待いたします。

久しぶりに大学にも行きました。住んでいた頃はごく見慣れた風景だったわけですが、今となると懐かしいというか、新鮮な感覚。

200901ehime_2今回はこれだけのために行ったようなもので、その後の予定もあったため、観光は一切なし。
ちなみに写真のJR松山駅は、私が居た頃はもっと殺風景な駅舎でした(笑)。受験するために初めて松山へ来た時、駅舎と駅前の寂しい風景を見て大きな不安に襲われたのを思い出します。駅前の寂しさは相変わらずでしたが…。

« 成島八幡神社 | トップページ | 赤湯の中世石造物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/43958838

この記事へのトラックバック一覧です: 松山で同窓会:

« 成島八幡神社 | トップページ | 赤湯の中世石造物 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Amazon

最近のトラックバック