記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 首里 円覚寺跡 | トップページ | 首里城跡 »

2009.03.31

2008年度終わる

2008年度も今日まで。
みなさんにとって、どんな一年だったでしょうか。

私は昨年度に比べれば生産力は落ちましたが、著書を出したりとか、学会の委員になったりとか、いろいろと新鮮な経験ができました。
来年度も今の身分が継続するので、今回の年度替わりは特に何事もなく過ごしています。
…ってか、それなら論文書けよ、ってことなんですが(笑)。

私生活の方は、なにも変わらなかったなあ(笑)。まあこれは来年度も変わらないでしょう、たぶん。

『歴史学研究』小特集の件、いかがでしょうか。なんらかの形(論文とか論文とか(笑))でご意見・ご感想をお寄せ下さい(いやまあこのブログでコメントしていただいてもいいんですが…)。

なんだか平板な毎日であまり書くこともないので、このへんで。

« 首里 円覚寺跡 | トップページ | 首里城跡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/44523774

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年度終わる:

« 首里 円覚寺跡 | トップページ | 首里城跡 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Amazon

最近のトラックバック