記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« 徹底討論という試みに触れて | トップページ | 都市の「比較史」の可能性 »

2009.05.25

2009年度歴研大会

土日の歴研大会に来られたみなさん、お疲れさまでした。

今年は企画担当という一生に一度の機会(多分)でしたが、無事終えることができてほっとしています。お世話になったみなさん、ありがとうございました。

あと大会の裏方をやったのは初めてだったのですが、結構忙しいですね…(笑)。本を買いに行く時間は少しはあったものの、いくつか買いそびれたものがやはり出てしまいました。仕方ないか。

結局、日曜の夜からは報告者の方達と朝まで飲んでしまいました(笑)。久しぶりの朝帰り。

来年は裏方の責任者になってしまいます。今から気が重いけど、また来年宜しくお願いします。
ちなみに場所は専修大学(生田の方)です。また都心からは遠いですが。

さて、そろそろ溜まった仕事に取りかからないと…。

« 徹底討論という試みに触れて | トップページ | 都市の「比較史」の可能性 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/45128535

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年度歴研大会:

« 徹底討論という試みに触れて | トップページ | 都市の「比較史」の可能性 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazon

最近のトラックバック