記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« 阿伏兎観音 | トップページ | 中世の港町 尾道 »

2009.06.06

拙著合評会

某チームの絶望的な弱さにより、最近は野球のことを考えずに済んでます。
忙しい時期なので、かえってよかったかも?


さて、光栄なことに拙著の合評会を開催していただきました。
錚々たる方々からたくさん批判を頂戴しました。これまで批判されることにあまり慣れていなかったので(いや、別に賞揚されてきたわけではありませんが(笑))、結構緊張してしまい、終わった後にはどっと疲れが出て抜け殻状態に。

元々自らの課題として自覚していた所は当然突っ込まれましたが、今まで気がついていなかった問題点やミスも丁寧にご指摘いただき、たいへん有り難かったです。この機会を糧として、前へ進んでゆきたいです。
このほかベトナムでの発掘銭調査の報告などもあり、とても興味深かったです。

最近は雑事に紛れていて悶々としていたのですが、充実した時を過ごすことができてよかったです。
その雑事もやっと一段落。これからしばらくは自分の時間が少し増えそうです。積ん読もなんとかしないとなあ…。
ブログもこの一ヶ月ほど放置気味だったのですが、多少はペースを上げられそうに思います。

« 阿伏兎観音 | トップページ | 中世の港町 尾道 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/45258084

この記事へのトラックバック一覧です: 拙著合評会:

« 阿伏兎観音 | トップページ | 中世の港町 尾道 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Amazon

最近のトラックバック