記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« 小机城跡 | トップページ | 甲斐国分寺跡 »

2009.08.10

夏休みの宿題

世間的にはそろそろ盆休みの時期ですが、私はその間に片付けないといけない課題がいくつもあって切羽詰まってます。

もっとも、普段が毎日休みみたいなもんだから、たまにはそれくらいの苦労をしろ、という声が聞こえてきそうですが…。
とはいえ、そんな私にもいろいろと雑務があるわけでして、今月はそれらから解放される貴重な時期ですから、雑念を振り払って「宿題」を片付けたいと思います。

そんな中、地元から来た友人を接待するため、昨日は横浜へ行ってきました。中華街のちょっと高級な店で昼食。そこから、新横浜に場所を移して夜まで飲んでました(笑)。気の置けない友人のいるありがたさを改めて実感。
心機一転、来週にかけての二週間は精進いたします。

それにしても、猛烈に蒸し暑い…。暑いのは仕方がないけど、湿気はこたえます。みなさんも体調にお気を付けて長期休暇を楽しんでください。

« 小机城跡 | トップページ | 甲斐国分寺跡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/45885764

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの宿題:

« 小机城跡 | トップページ | 甲斐国分寺跡 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazon

最近のトラックバック