記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 2009年サマーセミナー御礼 | トップページ | 雲峰寺 »

2009.09.01

将来が気になる節目

10日間ほどの長期遠征期間が終了。これから10日間は、必死で原稿を書き上げる期間です(笑)。

衆院選がなかなか盛り上がりましたが、日常に追われてそれどころではない感じです。
もっとも開票番組はしっかり見たわけですが(笑)、旅先の映りの悪いテレビで見ざるを得ず、欲求不満。デジタルとはいわないまでも、もうちょっと映りがなんとかならぬものなのか…。

しばらく世情も落ち着くでしょうし、やっと暑さもおさまりつつありますし、できることを着実にできるように気を引き締めたいと思います。次々に〆切原稿が舞い込んでいることですし…。ま、それはそれで幸せなことでもあるのですが。

年齢的にも、一つの節目を迎えました。現状を鑑みるに誕生日というのは、将来に対する一抹の不安が頭をもたげる点であまり喜ばしいものではないのですが。そういや、芥川龍之介が自殺したのもちょうど今のトシだなあ…なんて考えるとちょっと暗いですね(笑)。
まあ悩んでもいいことはないので、ケセラセラを心がけます。


★お知らせ
コメントの承認制は解除しました(これまで通り、書き込みはすぐに反映されます)。ただし、トラックバックはこのまま承認制とさせていただきます。ご了承下さい。

« 2009年サマーセミナー御礼 | トップページ | 雲峰寺 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/46092179

この記事へのトラックバック一覧です: 将来が気になる節目:

« 2009年サマーセミナー御礼 | トップページ | 雲峰寺 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Amazon

最近のトラックバック