記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 清須(清洲)城跡 | トップページ | 謹賀新年 2010年 »

2009.12.31

2009年が暮れて

いつの間にやら大晦日、といった感じ。

正月期間に作業を進めるために本を借りようと思っていたものの、図書館は既に先週で仕事納めだったことに後で気付き、まさに後の祭り。もっとも、じっくり史料をめくるほどの時間は思ったほどなさそうですが…。

今年は前半と後半とでまったく違った経験をしました。前半は大会報告のプロデューサーのような役を担い、後半は学会運営でいろんな勉強ができました。もっとも、自分の仕事がおろそかになった感もあるのですが…。ただ、あくまで印象ですが、今年の中世史は前年に比べると全体的にわりとおとなしめだったような気もします。
今年もいろんな方々にお世話になり、かついろんな経験をさせていただきました。改めて感謝を申し上げます。


来年は、前半は歴研大会そのものの運営に注力することになりそうです。あとは、なんとかもう少し自分の仕事をやらないといけませんが…。
ともあれ、来年のことは年が明けてからまた。

それでは良いお年を。

« 清須(清洲)城跡 | トップページ | 謹賀新年 2010年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/47161237

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年が暮れて:

« 清須(清洲)城跡 | トップページ | 謹賀新年 2010年 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Amazon

最近のトラックバック