記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« 妙興寺 | トップページ | 尾張大国霊神社 »

2009.12.16

年の瀬進行

実感はほとんどないのですが、そうであっても均しく年末はやってきます。

今年は例年ほど忘年会の予定は無いのですが、それでも結構あります。特に今週と来週はかなり詰まっているので、飲み過ぎないようにしたいものです。ってか、昨日さっそく飲み過ぎたけど…。皆さんもお労りください。

というわけで、連日飲みという状況になりますので、またこれから一週間ほど更新は滞りがちになります。クリスマスイブを迎える頃には、だいぶヒマになりそうです(笑)。

この数日の間、いただきものがいくつかありました。ありがとうございます。紹介できるものは追々取り上げます。

年賀はがきを買ってきましたが、喪中の方が多く、今年は出す数が少し減るかも。そういう年代ということなのでしょうかねえ。問題は、いつ年賀状を書く気になるか、ですが。
年末らしく掃除用品も買ったりしましたが、途端に寒くなったので萎え気味。年内に重い腰を上げることができるのだろうか…?

« 妙興寺 | トップページ | 尾張大国霊神社 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/47040388

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬進行:

« 妙興寺 | トップページ | 尾張大国霊神社 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Amazon

最近のトラックバック