記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 年度替わりが近づき | トップページ | 倒幕ならぬ…? »

2010.03.09

なごり雪

…とでも言うべきなんでしょうかねえ。
今まさに雪が積もってます。
たぶんこの冬では最後の雪になるのでしょう。

今日は朝からずっと雪。さすがに寒さに堪えて、駅前の暖かい喫茶店へ出張して執筆作業。
先日ノートパソコンを買い換えたのですが、早速効果あり。これまでのものに比べて段違いに軽い、速い。快適でした。
しかし、足が濡れて余計冷えるというオチが付いてしまいましたが…。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、今夜を乗り切れば少しは暖かくなるようです。
何日か初夏のような日があったけど、今年は年明け以降ずっと寒かったなあ。
春まであと少し、みなさんも体調管理にご注意を。


(追記)
夜も更けて、雨に変わりました。ちょっと残念な感も(笑)。

昼間は昨日ネタにした文集の原稿を書いていたわけですが、字数をまったく勘違いしており、大幅にオーバーしていたことに今し方要項を見て気付く。
こりゃ痛い…。書くより削る方が難しいんですよねえ。自分の記憶がいかに当てにならないか再確認。

« 年度替わりが近づき | トップページ | 倒幕ならぬ…? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/47768471

この記事へのトラックバック一覧です: なごり雪:

« 年度替わりが近づき | トップページ | 倒幕ならぬ…? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Amazon

最近のトラックバック