記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« いわき 専称寺 | トップページ | 詰んでます »

2010.04.15

桜を見る暇もなく

いつの間にか散っていました。
いや、もちろん見えてはいますが(笑)、じっくり見る余裕もなかったほど忙しい、ということでして。
なんで今年はこんなに?と思ったら、やっぱり授業の準備が結構効いてますね…。

GWまでこんな状態になりそうです。
一転して、GW中は一切予定なし。ま、独り身ってのはそんなもんですかね(笑)。

…というわけで、またしてもしばらく更新のペースが落ちます。すみません。一応記事にしたいネタはあるんですがねえ。
中身のない近況報告でした。


あ、そうだ。私事ですが12日に弟夫婦に娘が産まれたとの報。いよいよ名実ともに「おじさん」です(笑)。

« いわき 専称寺 | トップページ | 詰んでます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/48089594

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を見る暇もなく:

« いわき 専称寺 | トップページ | 詰んでます »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazon

最近のトラックバック