記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 平城跡・高月館跡 | トップページ | やっと終わった »

2010.05.21

準備万端…だと思う

今日は延々4時間も紙をめくり続けて(しかも、大量の紙が鎮座する机をグルグル回り続けて)疲労困憊。
おそらく半世紀は続いたであろうこの伝統?とも言うべきアナログさ加減はどうにかならんもんか…、などとずっと考えていました。

「もうレジュメはPDFで配って当日はパワポを使うかパソコンを持ってきてもらおうよ」とか、「ならばいっそのこと会誌も紙はやめて…」とか云々。まあ“客層”も考えると、少なくともこの先10年は変わらないかなあ。

なにはともあれ某大会の下準備はこれが山場で、これを終えるといよいよ実戦?モードへ。


土日の天気はなんとか持ちそうなのがこれ幸い。
あとは当日に大きなトラブルが無いよう祈るばかりです。

当日は遠方の方を含め多くのみなさんにお会いできるのが楽しみです。もっとも、私にそんな余裕があるかどうかはわかりませんが…。多分いっぱいいっぱいなので、愛想がなくてもご容赦ください。決して邪険にしているわけではありませんので(笑)。
参加予定のみなさまは、道中お気を付けてお越しください。特に最寄り駅からの坂道は確実に体力を奪いますので(笑)ご注意を。

« 平城跡・高月館跡 | トップページ | やっと終わった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/48413585

この記事へのトラックバック一覧です: 準備万端…だと思う:

« 平城跡・高月館跡 | トップページ | やっと終わった »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Amazon

最近のトラックバック