記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 夏だ。研究だ。…と行きたいが | トップページ | 鷲倉神社・弘安の碑 »

2010.08.02

1000回目

ええ、この記事がこのブログの1000回目になりました。

足かけ6年半ですから、決して速いペースとは言えませんが、我ながらよくここまで続いたもんだと思います。
まだ当面やめる気はありませんが、書いている方より、読んでいる方が既に飽きたんじゃないかという気も…。


私は6年前と何が変わったかというと…、ほとんど変わってないなあ。

いつまでこの生活が続くんだろうか。さすがに貧乏くさいネタはもう年相応とは言えなくなったので(ただの悲惨な日常を吐露するものでしかない(笑))、ほとんど取り上げることはなくなりましたが。かといって、“せれぶ”とはほど遠い現実はずっとそのまま。“せれぶ”とはいわんが、せめて「安定」が欲しいと希求する思いが強くなったのは、それこそ年相応なのかもしれませんねえ。もう若くないなあ。
…と、なぜだか辛気くさい方向に(笑)。

そんなことはこれくらいにして。こつこつと2000回を目指します。今度とも宜しくお願いします。

« 夏だ。研究だ。…と行きたいが | トップページ | 鷲倉神社・弘安の碑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/49035008

この記事へのトラックバック一覧です: 1000回目:

« 夏だ。研究だ。…と行きたいが | トップページ | 鷲倉神社・弘安の碑 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Amazon

最近のトラックバック