記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索
無料ブログはココログ

Tools

« 生意気にも盆休み | トップページ | 利府城跡 »

2010.08.16

個人的休暇期間が終わって

…。

やっぱり過度な期待をしないのが精神衛生上よかったということですね。

それにしても、行ってはいつも思うけど、西武ドームは真夏に興行をやる場所じゃないわ。もっとも春先は逆に酷寒だけど。
空調を省く構造にしたのは今風にいえば「エコ」だとは思いますけど、むしろ「ケチ」の印象が先行するだけに余計苛立つ。
日差しは遮られても、蒸し暑くて仕方がないんですよねえ。まあ、それで飲み物の売れ行きは上々なのかもしれませんが。

あと、デフレの世の中なのにというのは置くとして、昔より観客が増えたはずなのになぜかここ数年毎年入場料が値上げ傾向になっているのが気になる(西武ドームに限らないけど)。昔がいかにどんぶり勘定だったかということかもしれないが、ちょっと腑に落ちないなあ。

ま、懲りずに今度の週末は千葉へ行きます(笑)。今年はこれで観戦はもう終わりかもなあ。某チームの優勝争いとともに…。

« 生意気にも盆休み | トップページ | 利府城跡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/49162989

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的休暇期間が終わって:

« 生意気にも盆休み | トップページ | 利府城跡 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Amazon

最近のトラックバック