記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« 寺内町・今井 | トップページ | 寺内町・富田林 »

2011.01.19

久々の報告など

久しぶりに研究報告をしたものの、出来はいまいち。
作業の性格からして完成までまだ時間がかかるから仕方ないとはいえ、現時点での結論がもうちょっとはっきり打ち出せるようにしないとなあ。でも、その方法がまだわからず五里霧中です。まあ、ぼちぼちやっていきます。

話は変わって、今年はイベントを一つぶちあげようと思っているのですが、予定通りの時期に開催できるかどうか暗雲が立ちこめる。少し先延ばしするしかないかなあ。まあ、これもぼちぼちやっていきます。

今年の大河ドラマですが、第2回で挫折決定。なんだろうなあ、世間の評判はわからないけど、私が大河ドラマに求めるものってこういうのじゃないんだよなあ。別に史実でがっちり固めろと言うわけじゃないんだが…。
まあ、日曜の夜がテレビに縛られることなく自由時間になるのは、悪いことではないですね(笑)。

« 寺内町・今井 | トップページ | 寺内町・富田林 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/50631657

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の報告など:

« 寺内町・今井 | トップページ | 寺内町・富田林 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Amazon

最近のトラックバック