記事検索

  • Googleによる全文検索

    ウェブ全体から検索
    サイト内検索

読んだ本・読みたい本

無料ブログはココログ

Tools

« 火の車 | トップページ | 筑波 北条の史跡 »

2011.10.29

危機脱出

久々の大ピンチでしたが、なんとか原稿が締切に間に合いました。
…と思ったら、また新たな依頼状が(笑)。

ともあれこれで年内締切の原稿はなくなりました。年明けに難敵が控えているんですが、しばらくは授業準備の方に力を入れつつ、のんびり史料を探したりしたいと思います。今年の科研申請はパスしたものの、来年は出さないとなあなどと思うと、その準備は早めにしておかねば。

原稿に追われながらも、合間を縫って昨日は神保町の古本まつりに行ってきました。めぼしいものは少なかったという印象。土日にならないと目玉が出なかったりするのかなあ。
釣果は、佐脇栄智『後北条氏の基礎研究』(吉川弘文館、1976年)のみ。値段を書くのは自粛します(笑)。たぶんだいぶお得だったとは思いますが…。

« 火の車 | トップページ | 筑波 北条の史跡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20022/53113540

この記事へのトラックバック一覧です: 危機脱出:

« 火の車 | トップページ | 筑波 北条の史跡 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Amazon

最近のトラックバック